海外旅行から帰ってきたら、まず何を食べる?

昔あった2chのスレについて質問です。
検索してもなかなか出てこないのでお聞きします。
こんな感じの話でした。

・お金に困った人が住み込みのバイトを始める
・主人公はバイトがあまりにも過酷な内容のために、逃げだそうとするが、うまくいかない
・庄司とかいう登場人物が出てくる。
・ものすごい年をとった風俗嬢が出てくる。

以上です。こんな話、聞いたことありませんか?

A 回答 (1件)

タコ部屋から逃亡してきました


http://shinjuku.cool.ne.jp/sarunokosikake/takoya …

これですかねぇ・・・
    • good
    • 0
この回答へのお礼

まさにコレです!!
ありがとうございました!!

ずっと気になってたんです。
庄司じゃなくて庄田でしたね。

お礼日時:2007/06/24 22:28

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!