アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

やはり35歳位から前頭部から後頭部へ薄くなりサイドはしっかり
生えております が 理髪店でどうしますか
やはり短めにてというやり取りしか出来ませんが?
薄さを緩和するには全体的に短め=坊主しかない様な気がしてなりません 何方か薄げ人用 ヘアカットで良い髪形ありませんか?

A 回答 (2件)

>薄さを緩和するには全体的に短め=坊主しかない様な気がしてなりません・・・

確かにそうだと思いますが、髪の毛が伸び始めてくると(多分、一週間もすれば)カッコ悪くなってくるように感じるのですが・・・。
という事で、一番良いのは「スキンヘッド」ではないかと思います。

ちなみに私の場合、床屋さんで、とりあえず一番短い坊主にしたのですが、伸び始めてくるにしたがって徐々にカッコ悪くなってきたので、10日後位に再度、床屋さんに行ってスキンヘッドにしてもらいました。
その後は、電気シェーバーを購入して現在では1日置きに自分で剃っています。
髪の事で悩んでいたのがバカバカしくなるほど、スキンヘッドは気持が良いです。

• 0
この回答へのお礼

ありがとう御座いました
参考にさせていただきます

全体的に短くスポーツ刈り程度でサイドと後ろは刈上げた方がいいと思います。

一番目立たないのはやはり坊主ですが
    • 0
この回答へのお礼

早速のコメント、ありがとう御座いました
やはり、坊主ですよね・・・
でも、坊主にスーツ姿はちょっと と いう感じですよね!