プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

15歳です。
まだ若いのにハゲてきました。ですが典型的なAGAの症状の前髪や頭頂部の髪が薄くなってるのではなく、側頭部や後頭部も含め全体的にボリュームがなくなってきてます。
こういうタイプのAGAも存在するのでしょうか?

A 回答 (2件)

シャンプーで禿げるよ



 はげたくなくて ごしごっしごしごし 市販の一般的なシャンプーしまくってない?毛穴詰まりではげるとか あれ嘘だからね

Twitterでしらべてごらん

頭皮 常在菌 シャンプー 界面活性剤 
この辺で検索していけばわかるよ
    • good
    • 1

はい。

10代でも3%はAGA発症するし。皮膚科いけば調べてくれます。
    • good
    • 2

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!