プロが教えるわが家の防犯対策術!

喋ったときにほんの一瞬だけ右側の後頭部の上ら辺がピキッて痛くなりました。前々から髪が突っ張られる痛さが時々しています。
何かの病気でしょうか?病院に行った方が良いのはわかっていますが、今はあまり行きたくないので参考程度に教えてもらいたいです。

質問者からの補足コメント

  • 補足します。行きたくない理由は今の時期コロナだからです。

      補足日時:2020/05/06 00:23

A 回答 (3件)

色々と思い返しながら試してみてはいかがでしょうか。


たまの痛みなら、ロキソニンなどで抑えながら、
見た目から触診、マッサージ、温めたり冷やしたり、シャンプーなどを変えてみたり。
多分、病院行っても見て触って、痛み止めの薬で様子見...で終わるかと思います。
    • good
    • 1

参考にして良い回答あるとも思えません。



まもなく脳の血管切れますと言われたら信じるの?
    • good
    • 0
この回答へのお礼

そういうの言わなくてもわかりますよね?

お礼日時:2020/05/06 00:24

行きたくない


ではなく
頭の異常は、一瞬が生死を分ける事がある
という事を念頭に置いて考えてみてください
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!