dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

昨日の夜から左後頭部に痛みを感じます。寝る前にカロナールを飲んで寝たのですが……
今も痛いのですが、病気とかでないか不安です。
左後頭部に痛みを感じて、そのままほってても自然に治りますか?

質問者からの補足コメント

  • 5分ほど前から右手も痺れてきました

      補足日時:2018/12/07 08:58

A 回答 (5件)

>そのままほってても自然に治りますか?


左後頭部に痛みがあり、右手の痺れが出始めた
更に悪化する可能性も有り得ます。

これだけの情報からすると、頭それも左側に何かの疾患を抱えている可能性が
高いかも知れません
大事を取って、自分では車・自転車の運転をせずに 何方かに至急病院へ
連れて行ってもらってください。
脳外科・脳神経内科の受診ですね。MRIの検査をして貰えば直ぐ解ります。

たいした事が無いといいですが、お大事に
    • good
    • 1

受診した方が良いですよ

    • good
    • 2

脳神経科或いは内科でも良いので直ぐに行って下さい。


左後頭部に痛みが有って右手が痺れてきたと言う事ですと、脳梗塞など脳疾患が心配されますから直ぐに行く事です。
    • good
    • 1

脳神経外科・・かな。




・・・余談(てか冗談)・・・

昨日の夕方に誰かに後ろからバットで殴られた…なんてオチは無いですよね。
    • good
    • 1

すぐに、整形外科へ行きませう。

    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!