電子書籍の厳選無料作品が豊富!

オークションで買ったローソンチケットなんですが左の切り離す所が完全に切れて
真ん中が真っ二つ
真ん中の左の部分が行方不明
右の切り離す所が半分切れている状態です、
座席番号が左端&右端共確認できるんですがこれってだめでしょうか?
応急処置でテープでとめてあるんですが。。。

A 回答 (2件)

こんにちは



過去にコンサートではないのですが
入場前に友人がチケットを切り離す事故を起したことがあります

その時は
入場時に指で切取り部分を押さえておき
モギリのかたがもぎる瞬間に
指を離すと、切れますよね(もちろんモギリさんはなんかおかしいと思ったかもしれませんが)
とりあえずお咎めなしでした

ご心配なようなら
会場やコンサート事務局に問い合わせてみてください
    • good
    • 0
この回答へのお礼

電話するということを忘れてました、、、
電話したら関係者入り口から来いといってました

お礼日時:2007/06/29 09:49

右側が残っていれば大丈夫だとは思います。


そこが切れてしまうとまずいです。

確かではないので主催者側に尋ねてみてはどうでしょう??
    • good
    • 0
この回答へのお礼

関係者入り口で他の券と交換してもらえました、
どうもありがとうございました

お礼日時:2007/06/29 09:50

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!