アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

今19歳なのですが未だ童貞です。現在彼女もいません。周りの同級生はもう経験している人も多分いるとは思うのですがなかなかそのような話はしないのです。なので自分では遅いほうだと思うのですが実際19歳というのは遅いのでしょうか?

A 回答 (8件)

34歳の男です。


妻子がいます。

僕が初めて付き合った女性が嫁さんで、27歳の時に知り合い、30歳の時に結婚しました。

その時まで童貞でしたよ。
19歳で童貞?
そんなんで悩まなくてもいいですよ。
出会いはまだまだこれからいっぱいあります。
失恋もしましょう。
それで一歩一歩成長していくんですからね。

人生において「何歳で童貞を捨てるか?」なんて、全く意味ありませんよ。
    • good
    • 3

こんにちは



あなたの彼女になる女性の気持ちになって考えてみてください。
あなたがそのように自分(彼女)のことを考えていると、
がっくりきてしまうのではないでしょうか?

相手を自分のために利用するような恋愛だと、
長つづきしませんよ。
もしも好きな人が、純潔主義(結婚するまでセックスしない)タイプの人だったら、どうですか。

人と比べて優劣をつけてばかりいる人より、
自分のポリシーにしたがって生きる人のほうが、
かっこいいし幸福な気持ちでいられますよ。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

回答ありがとうございます。
正直あなたに言われるまでは自分の事しか考えてませんでした…
少し自分の考えを変える必要がありそうです…

お礼日時:2007/06/24 22:59

黙っていれば誰にもわかりません。

堂々としていることです。
女性には容姿、年齢(子供~おばあちゃんまで)に関係なく親切にすることです。するとそれが功徳となってとても素敵な女性とめぐりあえます。
よく縁結びの神様にお願いする人が多いのですが、功徳のない人の願い事は神様も叶えようがないので、よく功徳を積んで頼んでみてください。
彼女ができたら初めて経験すればよいことです。人は人、自分は自分です。
    • good
    • 0

19歳で童貞…


遅いか早いかは人それぞれ感じ方があるので何とも言えませんが、駄目ではないですよ。
    • good
    • 0

19才で童貞なんていくらでも居るよ




問題は童貞であるかよりも、異性に好かれるために研究と努力をしているかどうかです
    • good
    • 1

いやー、僕の友人は多分30過ぎまで道程でしたが、最近風俗通いに目覚めてしまいました。

34歳の春?です(苦笑)
そんなのに早いも遅いもない。それぞれでいいと思います。
そもそもSEXは風俗など商業ベースで行われるべきではないと思います。
まだ19ならこれからの人生の中で経験していくものです。
恋愛の延長上でのSEXと、性処理上のSEXでは意味合いが違ってきますから。
    • good
    • 0

そういうものは、他人と比較するべきではないと思います。



あなたの人生は、まだまだこれからです。
魅力ある男になれるように自分を磨いていけば、いつかすばらしい出会いがあります。

経験だけしたいのなら、成人したら風俗店にでも行けばいいでしょう。
    • good
    • 0

そんなに焦って経験しようとせずに・・・。


女の子にとっては痛いだけなんでしょうが、
貴方には人生最高の快楽で、二度と経験できないんです。
安易に焦って風俗なんぞで捨ててしまわないように。
素敵な彼女ができるまで待とうね。

この回答への補足

前に風俗に行けばすぐに童貞でなくなるなぁとか考えたこともあったんです。やはり風俗はやめた方がいいのですかね!?

補足日時:2007/06/24 22:09
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!