アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

ウイニングイレブン10の愛用者なんですが、コーナーキックのとき、CBにペナルティエリア内にあがってきてもらう方法がわかりません・・・以前のウイイレは勝手にあがってきてくれてた気がするのですが・・・

A 回答 (1件)

コーナーキックをする前にL2を押しながらR1を何回か押して下のグラフ?!の色を赤にすればいいと思います。

蹴る直前に変えてもなかなか上がってこないので、キッカーセレクトで蹴る人をいったん変えてまたキッカーセレクトで蹴る人を選択すればいいと思いますよ。
ぼくはゴールラインをわる直前とかにやっています。
説明下手くそですみませんm(_ _)m
    • good
    • 0
この回答へのお礼

そうだったんですか!!ありがとうございます!

お礼日時:2007/07/04 15:03

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!