dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

なぜ日本がペナルティエリア内で守備してると相手選手にスライディングしたりぶつかったりして倒してPK献上しちゃうの?

A 回答 (4件)

相手のPK狙いの仕掛けに対応できないからです。



状況判断と技術レベルが低いのですね。

世界レベルになっていないということです。
    • good
    • 1

一生懸命だから、つい無理をしてしまう。

無理をしなかったら、何点取られるか分かりません。
    • good
    • 1

ドロクサイのが経験が少ないから

    • good
    • 0

世間知らずだからですね

    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!