アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

大阪城ホールの立見のチケットを友人から譲ってもらったのですがどんな場所で立見になるのですか?
早めに行って場所取りをしなければならないのですか?

A 回答 (3件)

舞台装置・レイアウトやアーティストによるかもしれませんが、


大阪城ホールの場合、立見チケットを当日追加席のチケットに交換してくれます。

私はゆずのコンサートで当日、立見チケットをサイド席という
追加席に交換してもらいました。(何度かあります)

但し
・一部演出が見えない可能性あり。
・先着順で席が埋まるので、席が無くなり次第立見になる。
(スタンド席の後ろ。本当に立ちっぱなし)

私は絶対座りたかったんで16時半開場のコンサートに、
10時半から並びました。
やっぱり一番後ろで立っているより、多少前で座りたいですからね。

あくまでも、これは私が行ったコンサートは・・・って話なんで
基本はスタンドの後ろとお考えになった方がいいかもしれません。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

分かりやすく説明いただきありがとうございます。
参考にさせていただきます。

お礼日時:2007/06/26 11:55

スピーカーの後ろとかもありますね


直接ステージが見えない(^_^;
    • good
    • 0
この回答へのお礼

障害物で見えないのは困りものですね。ご回答ありがとうございました。

お礼日時:2007/06/25 15:05

スタンド(アリーナではなく2階)の一番後ろだと思います。



先着順になると思いますので、早めに行かれた方が良いと思います。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

早速のご回答ありがとうございました。

お礼日時:2007/06/25 15:05

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!