プロが教えるわが家の防犯対策術!

21世紀少年をただいま9巻まで読み終えました。そこで人にいろいろ
聞くと「ケンヂ編」まではかなりおもしろい,とか「ケンヂ編」過ぎるとたるくなるとか聞きました。そこで「ケンヂ編」ってのは何なのか
教えてください。というかどこまでがケンヂ編なのか教えてください。もしかしてもう過ぎたのでは・・・と思ったりして不安です。お願いします

A 回答 (2件)

9巻はないですよ。

まぁ20世紀少年の事でしょう。22巻と上巻まで出ていますが、9巻位ならばまだ入ってないですよ。だって、9巻っ(ネタバレになるから…)辺りですから、ケンジ編は(ネタバレになるから…)の後ですから。もしかしたら私が単行本を売ったのも、ケンジ編に入ってからかもしれません。

確かに、途中からガクッと面白くなくなっている気がしますね。今は21世紀少年に入ってますが、そろそろ終わりそうですね。
    • 0
この回答へのお礼

どうやらこれからまだまだ謎解きがあるようで・・・。ケンヂ編には入ってすらいなかったのですか!?つまりこれからもっと面白くなるということかな?回答ありがとうございました。

20世紀少年ですよね?、ケンヂからカンナに物語がチェンジする5巻までが「ケンジ編」だと思ってたのですが?、最近のコミックはヒットすると売り上げの為か長々とストーリーを付け足してだらだらと終わらさない傾向にありますよね、もう勘弁して終わらせてやれよという感じになります、最初は面白かったけどすでに読むに耐えない内容になっていますよね、あげくに21世紀少年です、私も22巻までは読みましたがもううんざりです。

• 0
この回答へのお礼

回答ありがとうございます。え?ケンヂ編は5巻で終わってたんですか?じゃぁこれから先22巻まではあんまりおもしろくないのですか!?NO1さんはまだ入っていないようなことをいっておられましたが,どっちが正しいのでしょうか?