プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

タイトルどおりなのですが、ゼップ東京のライブ会場にて、2階立見のチケットが売りに出されているのですが、具体的に2階部分のどのあたりで見ることができるチケットなのか経験のある方にお伺いしたいです。
2階のサイドの空きスペースなのか?どれとも2階の座席のある一番後方の空きスペースなのか?2階といってもいろいろだと思いますので、ご存知の方がいらっしゃいましたら是非よろしくお願いいたします。

A 回答 (1件)

二階の座席部分の後ろのスペースになります。

そんなに広くはなかったですが、2列以上は立てるはずです。
私は最後列だったんですが、後ろの手すりを挟んで立ち見の人がいたので落ち着いて見れませんでした。
    • 0
この回答へのお礼

早速のご回答ありがとうございます。
やはり、2階指定座席の一番後ろの後方空きスペースでの立見のようですね。ステージからは、一番遠いところになりそうですね。
1階より、段差がある分、見やすさがどうなのかな?と思いまして
経験者の方のご意見を聞きたかったので、大変参考になります。
それにしても、2階部分に指定席がありながら、空き部分(通路?)に立見として開放するというのも、ご指摘のように指定座席を購入された方からすれば、少し気になるところではあるようですね。
多少、表現は違いますが、新幹線の指定を購入したものの、通路部分に自由の券を持った方が立ちふさがっているような・・・
席は確保したけれど、不満の残るところですね。