プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

こんにちは。
いつもお世話になっております。

6月22日放送のスリルな夜の最終回を見逃しました・・・
HPをみたところ、22日放送のあらすじがなぜか15日放送分だったような・・・
どなたかあらすじ、教えていただけますでしょうか?

A 回答 (1件)

こんにちは。

夏子(相田翔子)は部屋にガソリンを撒き火をつけて一家心中しようとしますが、実際に撒いたのは水でした。
その後、後藤クリニック心療内科に行き、先生(品川徹)に夫の浮気の悩みを打ち明け、「浮気されたら浮気を仕返す」と言うアドバイスを受けます。そして、夏子と先生は浮気を実行します
ホテルから出てくる所を鉄男(原田泰造)と息子の慶太(冨浦智嗣)が目撃します。

東さん(篠井英介)を病院から連れ出した金太(ゴリ)は東さんをかくまいます。そこにカツ丼刑事(大鷹明良)が現れ、金太の誘導尋問に引っかかり、「与田恵殺し」をペラペラ話します。それを美々(美山加恋)がカメラで撮影します。
そのビデオを美優(高部あい)が元彼の新人警官(細田よしひこ)に持って行き、元彼が「俺が責任持って逮捕する」「俺の子でも鉄男さんの子供でも、大好きな女の子供なら愛せる自信がある、結婚しよう」と言います

沢田夫妻(小木茂光、山下容莉枝)は、
姑(新藤恵美)にいびられていた香苗(山下容莉枝)ですが、あれはSMプレイでした。
セックスレスに悩んでいた夫婦は後藤クリニック心療内科で「セックスには刺激と興奮」と言われSMプレイを薦められます。痛いのが嫌なら精神的なSMプレイと言う事でいびられていたのでした。

河野(根岸季衣)は松山(上地雄輔)と逃避行する為に金と拳銃を奪います。カツ丼刑事に殺された与田恵は昔、不妊治療を続け妊娠したと思ったら流産を繰り返し、自暴自棄になって薬に手を出してしまったようです。その過去を知っている河野さんは子供に酷い事をする松山を許せなくて、そんな男を好きになった自分も許せずに自分を銃で撃ち、残りの力で松山も銃で撃ちます。

一年後、
浮気の仕返しに医師の後藤先生と浮気した夏子ですが、後藤先生の魅力に取り付かれ結婚、2人の結婚記念日の日付で買った馬券が大当たりし、そのお金で、鉄男の大黒産婦人科の目の前に総合病院を開業して、鉄男の病院が倒産するのを心待ちに♪

ルモンド喫茶は、夫婦仲良くSMがエスカレートしてお店もSM喫茶に!

東さんは親子3人で生活を始め、3ヶ月間仕事もせず犯人を追い続けていたので仕事をクビになってしまったが、娘の久美ちゃんが東さん撮影の写真を出版社に送りその技術が目にとまり、今はグラビア雑誌のカメラマンになりました。

鉄男の病院で旦那さんと一緒に出産に臨んだ美優でしたが、
鉄男、旦那さん(新人警官)の子供でもなく
渋谷のクラブでナンパされたアメリカ人の子供でした。

金太は再び浮気がばれて、家を追い出され鉄男の家に居候してました。

長くなってしまいましたが、こんな感じです…
下のURLにも内容がのっています。
ご参考になれば

参考URL:http://ja.wikipedia.org/wiki/%E3%82%B9%E3%83%AA% …
    • 0
この回答へのお礼

ご回答ありがとうございます。
お礼が遅くなりまして、すみません。

とっとも詳しく教えてくださって、ほんとにありがとうございました。
なんだか、すごい結末ですね・・・
私の予想していたことは一つとして当てはまりませんでした。
特にびっくりは、夏子と先生、ルモンド喫茶の夫婦でしょうか・・・

すっきりしました。ありがとうございました!