プロが教えるわが家の防犯対策術!

エンディングに声優やスタッフ・協力会社などを紹介するテロップ(?)がありますが、
最終話では出ていないはずの夜神幸子がテロップ(?)にありました。
なぜでしょうか?ただのミスでしょうか?

A 回答 (5件)

毎回、放送終了後に平野綾さんと工藤晴香が顔出しでミニコーナーをやっていますが、そこに登場していたのではないでしょうか。

    • good
    • 0

収録はしたけど、本放送でカットされた場面があったのでは?


(回想場面に置き換わった等で)

で、DVD時に特典として復活・・・
    • good
    • 0

最終回だと言うことで、全員のテロップを流すと言うやり方をするアニメは結構ありますよ!


私も見てましたが、アレはアレで良い感じだと思います!
    • good
    • 0

番組終了後(エンディングより後)に、声優全員集合で挨拶してたので載せたのかもしれません。


デスノートの特番が放送予定といってたので、どのような内容になるのか楽しみですけど。

この回答への補足

そうかもしれない!!・・・って思ったんですが
テロップにはL(山口勝平さん)も出ていないんですよ…。
かっぺーさんは声優集合の時に出ていたのに…。
粧裕(工藤晴香さん)もテロップには出てなかったですし。

補足日時:2007/06/27 22:10
    • good
    • 0

最終回なので、主要キャラクターを(最終回に登場する・しないに関わらず)全員紹介した



--ということも考えられるような気がします。

この回答への補足

全員出たわけじゃないんですよ。
なぜか最終話に声が出たメンバーと夜神幸子なんです。
つまりSPKと捜査本部とメロと魅上と月とリュークなんです。
Lや総一郎すら出ないで幸子がでるのは不思議です。

補足日時:2007/06/27 22:00
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!