アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

みなさんが苦手な歌い方をする歌手は誰ですか?
私は、レミオロメンです。
あの甲高い声がだめです。

A 回答 (31件中21~30件)

私もELTですね。



昔は好きだったのに
いきなり歌い方変わって
がっかりです。
    • good
    • 0

こんにちは。



私は最近のELTが苦手です。
持田さんの歌い方があからさまに変わったので・・・。
申し訳ないのですが、テレビに出てるとチャンネルを変えてしまいます・・・。
    • good
    • 0

 オレンジレンジです。

特に一人、下手な人がいます。個人的には中居くんと同レベルかそれ以上・・・歌詞も下らないし、売れる以前によくデビューできたな、と思います。それでも売れているから良いんでしょうが。

 自分だけだと思うのは、平井堅です。息を吸う音が大きすぎます。最近はそういう人が増えたので今は歌い手のいない曲をよく聴きますが、あの呼吸の仕方は歌の技術の一つでわざとやっているんだそうです。それを聞いて、当分歌は聴けないかな、と思いました。でも、他の回答者とは違って、YUKIやCharaの歌い方は好きなんです。どこが違うんだろう。息を吸う音に拒絶反応を示しているのは明らかで、自覚もあるんですが・・・
    • good
    • 0

ガーネットクロウ


苦手っていうか、あのやる気のない歌い方をどうにかしてもらいたい感じです。楽しくなさそう・・・。

アクアタイムズ
ダミー系でちょっと・・・。曲は好きなのに台無しです。
    • good
    • 0

えー?!と思われる方が多いと思うのですが・・・。


私は森山直太郎さんがちょっと・・・。
声がひっくりかえるところや鼻にかけてネットリ歌うところが・・・。
でもきっとお上手なんだと思いますよ!・・・ゴメンナサイ。
    • good
    • 0

中孝介さんですね。


あの、裏声がどう聞いても鼻声にしか聞こえなくて……。
    • good
    • 0

B'zが苦手です。

    • good
    • 0

あえて歌手名は書きません。


該当者が多いので・・・。

歌詞が聞き取れない歌い方。
地声でさらにつぶれたような声で歌う歌い方。
ビブラートがかかりすぎている歌い方。

です。
    • good
    • 0

この手の質問はファンの方にとっては不快になるかもしれないですね。

(^^;


私個人の回答としては、a○ex系統のアーティストはあまり聞かないです。
ファンの方すみません。
    • good
    • 0

カブりますが、私もYUKIです。


ジュディマリの時は好きだったけど、
最近はは無理ですね。特にサビ以外で。

あと、古いですけど、鈴木あみ。
アイドル歌手なので仕方ないですね。

レミオロメンですが、もともとの楽曲の音程がヘンって思うときがあります。
かわもとまこと(漢字忘れた)もそんな感じですね。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!