アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

こんにちは。
20年ほど前のシャンプーなんですが、ご存知の方いらっしゃいますか?
特徴
・シャンプーは透明
・ボトルの底の方にタピオカみたいな粒が入っている
・その粒をつぶすと香りがする

ずいぶん昔のことなので、不確かな記憶ですが分かる方、商品名とご自身の年齢教えてください!

よろしくお願いします。

A 回答 (8件)

6番です。


ここです。
当時のCM見れます。

フル-ツシャワー
http://bbs001.garon.jp/test/read.php/shampoo/113 …

あのシャンプー画期的でしたね。
粒を潰すといい匂いが込み上げてくるんですよね。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

見ました!小さかったのではっきり覚えていませんが、きっとこれですね。やっぱりレトロなCMですね、髪型とか。20年経ったんですね~。
ありがとうございました。

お礼日時:2007/06/29 09:31

ピュアの水色、紫、なつかしぃ~☆


ヘアコロン系、流行ましたね~1シーズンの命だったけんど。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

う~ん、覚えていません(T_T)
ヘアコロンっていうのがあったんですか。
ありがとうございました。

お礼日時:2007/06/29 09:33

ライオンのフルーツシャワー(フルーつぶ)だと思います。


3種類の商品があり、銀色の粒が入ってるやつですよね。
ここで当時のCMも見れます。

video/x-ms-wmv.wmv
    • good
    • 1
この回答へのお礼

ありがとうございます。

お礼日時:2007/06/29 09:26

回答者2です。

思い出しました!!
商品名は、フルーツシャワーです。
なんとかシャワーってのまで、頭に残ってたんですが、フルーツの事を忘れてました(^^)
    • good
    • 0
この回答へのお礼

再度の回答ありがとうございました!

お礼日時:2007/06/29 09:25

ありますよ使っていました。


でも、名前は忘れました。
36歳です。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございました。
あってよかったです。

お礼日時:2007/06/29 09:24

「ピュア」・・・だったような・・・


私はパープルのを使ってました
現在36歳です
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます。
「ピュア」調べてみます。

お礼日時:2007/06/29 09:24

商品名は忘れましたが、知ってます。

小学生の頃使ってました。柑橘系の香りとか何種類かありましたよね。30歳です。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

やはり、30歳くらいの方は存在は覚えているけど、商品名は・・・?という位の年だったんですよね!
ありがとうございました。

お礼日時:2007/06/29 09:23

あった!



恋コロン髪にもコロンヘアーコロンシャンプー

かな…

あたしは 42さい
    • good
    • 0
この回答へのお礼

早速の回答ありがとうございました。
やっぱり、あったのですね!記憶違いでなくてよかった(*^_^*)

お礼日時:2007/06/29 09:21

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!