プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

Windowsメールで、新しい連絡先を入力したいのですが、ツール Windowsアドレス帳をクリックして新しい連絡先をクリックするように本には書いてあるのですが、アドレス帳の画面のツールバーには左から順番に「整理 表示 開く 印刷 電子メールで送信する 共有 書き込む」しかありません。どうしたら新しい連絡先を登録できるのでしょうか。よろしくお願いします。

A 回答 (3件)

    • good
    • 0
この回答へのお礼

どうもありがとうございました。

お礼日時:2007/06/30 09:21

No.1はまったく参考になりません。



アドレス帳の何もないところで右クリックし「このフォルダのカスタマイズ」
「フォルダの種類」で「連絡先」を選択。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

回答ありがとうございます。
解決できました。

お礼日時:2007/06/30 09:21

Windowsメールを起動する。


ツールバーの「アドレス帳」アイコンをクリックする。
アドレス帳の一覧が表示される。
一覧表示の「空白」部分を右クリックする。
「新規作成(W)」から「連絡先」をクリックする。
プロパティ画面が表示される。
必要な、各項目に入力して「OK」をクリックする。
アドレス帳の一覧に表示される。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

アドバイスありがとうございます。
解決しました。

お礼日時:2007/06/30 09:22

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!