アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

勤務先でソートの仕方を教えてください。

A 回答 (1件)

メールの「ホーム」→「アドレス帳」で開いたアドレス帳画面や人型アイコン(連絡先)をクリックした「連絡先」フォルダでも、「勤務先」でソートできるビューはありませんから、無理と思います。

ただし、メールの「ホーム」→「電子メールのフィルター処理▼」の「その他のフィルター」選択で、上に表示された「検索ツール」メニュークリックから「検索ツール」タブが表示されるので、そこにある「検索ツール」の「高度な検索」を使えば、「検索対象」を「連絡先」にしてから、フィードを「すべての連絡先フィード」の「勤務先」として、個々の勤務先を条件の「値」に入れて「一覧に追加」後に、検索ボタンクリックで対象の連絡先は一覧表示できます。

一覧に出た1つの連絡先宛のメールであれば、右クリックからの返信やダブルクリックして開く連絡先の編集画面から新規メールの作成ができます。
    • 1