電子書籍の厳選無料作品が豊富!

カンクンからバハマまたはジャマイカによりたいと考えているのですが、飛行機で行く場合、いくらぐらいかかりますか?時間はどのくらいでしょうか?
よろしくお願いします。

A 回答 (3件)

・CUN⇒NAS


$ 859.44(往復):4-6時間
・CUN⇒KIN
$1112.84(往復):4-8時間
CUN:カンクン NAS:ナッソー KIN:キングストン
(料金はAMEXサイト)

出発日等が限定されれば、さらに詳細に調べることは可能ですが・・・?

ご参考まで。

補足お願いします。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

カンクンから、ナッソーまで地図でみてそんなに遠くないかなって思ってたけど、けっこう時間もお金もかかるんですね。
ちょっと考え直してみようと思います。
とても参考になりました。ありがとうございました!

お礼日時:2002/07/13 21:47

MiJunです。



>けっこう時間もお金もかかるんですね。
直行便がなく、経由便ですので・・・?
CUN⇒KIX便の方が多いです。

さらに料金に関しては、ディスカウントチケットを探せば安くなるかもしれませんが・・・?

ご参考まで。
    • good
    • 2
この回答へのお礼

いつもお世話になってます。
そうですか~。ディスカウントチケットがないか探してみようと思います。
ご回答、ありがとうございました。

お礼日時:2002/07/14 08:38

カンクンからキューバのハバナへの航空便は多数ありますが、


その他のカリブ諸島への直行便はなかったと思います。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

そうですか~。直行便がないっていうのは不便ですね。
ご回答ありがとうございました。参考になりました。

お礼日時:2002/07/13 21:48

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!