プロが教えるわが家の防犯対策術!

時々知り合いの事務所のパソコンを使わせてもらっています。
そのパソコンでgooメールを使う時、IDを打ち込みますが
それが毎回そのIDがパソコン画面に打たないのに
出てきます。
これが出ないようにするにはどうするのでしょうか?
インターネットオプションか何かを操作するのでしょうか?

A 回答 (4件)

ログイン中にログアウトしてみればいいんじゃないですか?


少なくても、Yahooはそうです。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございました。

お礼日時:2007/07/01 21:45

>時々知り合いの事務所のパソコンを使わせてもらっています。


>そのパソコンでgooメールを使う時、IDを打ち込みますが・・・

ログインIDなどはオートコンプリート機能で保存してますが、オート
コンプリートの履歴を削除すればIDの登録情報も消えると思います。

但し、他人の会社用PCですから一括削除すると事務所で使用してる
登録情報まで消えて迷惑ですよ・・・貴兄のIDだけ個別削除する必要
があるので注意して作業されたし。

(特定のオートコンプリート履歴だけを削除する)
http://www.atmarkit.co.jp/fwin2k/win2ktips/201ac …
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございました。
解決しました。

お礼日時:2007/07/01 21:45

  オートコンプリートの設定から「フォームのユーザー名およびパスワード」



 http://www.atmarkit.co.jp/fwin2k/win2ktips/204au …
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございました。
消せました。

お礼日時:2007/07/01 21:44

ツール→インターネットオプション→クッキーの削除で



いくんじゃないでしょうか?
    • good
    • 0
この回答へのお礼

早速の回答ありがとうございました。
でも、すでにこの方法はやりましたが駄目でした。

お礼日時:2007/06/30 21:54

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!