最速怪談選手権

 アメリカのミクスチャーロックバンドだと思うんですが、ラウドなギターサウンドにラップがのっかている曲で、系統で言えばリンプ・ビズキットやリンキンパークの部類に入ると思われる楽曲です。
 曲の特徴がサビの部分で「クエックエッ!カモン!」と聴こえます。声は高めでシャウト系です。この曲を知っている方がいましたら教えてください。よろしくお願いします。

A 回答 (1件)

Rage Against The Machine - Guerilla Radio

    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます。
レイジのこの曲は格闘技のPRIDEのテーマにもなっている曲ですよね。
白人のシャウトの感じは似ているのですが、この曲ではありませんでした。

お礼日時:2007/07/05 02:30

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!