電子書籍の厳選無料作品が豊富!

お世話になってます。
お馬鹿な質問かもしれませんが・・・。

サイトなのですが、いつ見ても、
投稿しておられる方の内容の文字が、
一部化けて読めないのです。(特に内容の具体的な部分)
記入者によっては読めるときもあるのですが、
ほとんどが文字化け・・・というより、
どうやら、多分プログラムのままで表示されちゃいます!
HTMLのような・・・。

他の方たちはちゃんと記入されてたりしているようなので、
私だけ読めないのだろうか?
(私はWinXPなのですが。)

どうやったら内容が読めるようになりますか?
宜しくお願いします。m(_"_)m

A 回答 (2件)

>ほとんどが文字化け・・・というより、


>どうやら、多分プログラムのままで表示されちゃいます!
>HTMLのような・・・。

どうやら、サイトに嫌がらせ投稿しているひとがいるような感じですね。
文字化けや、プログラムのまま表示されているのではなく
その内容が投稿されているようです。

もしよくご利用されているのでしたら
早急にサイト管理者に連絡をしてあげて、いたずら投稿内容を削除するように言ってあげた方がいいですね
このままだと、このサイトは荒れ放題になってしまうかも・・・
    • good
    • 0
この回答へのお礼

早速のご回答を頂き、どうも有難う御座います。m(_"_)m

嫌がらせ投稿だったんですか!
 (おバカで済みません _| ̄|○ )
なんだか自分が被害者のようで腹が立ちました!!

比較的早く、いたずら投稿内容を削除して下さったようで、
 ちゃ~んと読めるようになりました~~!(笑~!)
どうも有り難う御座いました!! 感謝感謝ですぅ。(≧o≦)ノ

お礼日時:2007/07/02 13:34

文字化けじゃなくてスパムですね。


悪意のあるスクリプトを仕込まれると危ないので、HTMLを無視して、
テキストとして表示させるBBSなのでしょう。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

早速のご回答に感謝致します。m(_"_)m

テキストとして表示のBBS・・・あ、そっか。
 (自分の馬鹿さ加減がイヤ~! (T^T) 泣 )
とってもとっても、御手数をお掛けしてしまいました・・・。(^^;ゞ

でも、しかしっ、!!
ひじょーに迷惑な人が、関係ない事をえんえんと載せていたの~!
 なんてヒマ人なっ! 
(↑誤用。きっと小学生並みで、陰険な方なのですね)

ほんと、こちらに質問して良かったです。
管理人さんが紛らわしいものを御用!にしちゃいました。

 おかげで今!
私にも内容がちゃんと読めるんですよぉ 。
 \(o ̄∇ ̄o)/ うれし~~♪
本当に助かりました。ありがとう御座いましたっ! o(≧▽≦)o

お礼日時:2007/07/02 14:08

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!