dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

23歳の女性です。
来週、栃木の佐野プレミアアウトレットへ彼氏と出かけようと思っています。
最近私の誕生日だったので、プレゼント探しも含め行こうと思っています。ネックレスや指輪などのアクセサリーを探したいのですが、佐野プレミアムアウトレットにそのようなお店(高価すぎず安すぎないぐらいの)はありますか?
分かる方がいましたら教えていただきたいです。

A 回答 (3件)

う~んアクセサリー専門店はあったかな?


洋服屋の一角にちょろっと置いてあるのは見た事ありますが。

直接の回答ではないのですが土日は激混みでアウトレット前の道路が渋滞して中々進まないです。
ですので、もし車で行かれるのでしたらイオンに置いて歩いた方が早い場合もありますよ。

ちなみにイオンの中にはアクセサリー専門店があるのでアウトレットにいいのが見つからなかったらこちらも覗いてみてはいかが?
    • good
    • 1
この回答へのお礼

回答ありがとうございました。とても参考になりました!

お礼日時:2007/07/05 20:26

アクセサリーにあるのでしょうか。



>高価すぎず安すぎないぐらいの)はありますか

どのくらいが高いか低いか人によります。

参考URL:http://www.premiumoutlets.co.jp/sano/brands/inde …
    • good
    • 0

アクセサリー関係はあまり充実していない感じもありますが、ブランド店がけっこう入っていますので、まずは行ってみて目で確かめるのも良いかと。

結構広いですし、ゆっくり決めてみては。

http://www.premiumoutlets.co.jp/sano/index.php
    • good
    • 0
この回答へのお礼

回答ありがとうございました。参考になりました。

お礼日時:2007/07/05 20:26

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!