プロが教えるわが家の防犯対策術!

 現在、進研ゼミ中学講座のCMに出演している女の子は何という娘でしょうか?とてもかわいいと思います。誰か知っている方いらっしゃいませんか?

A 回答 (3件)

谷村美月 たにむらみつき


所属 ホリエージェンシー

生年月日 : 1990・6・18
血液型 : O型
出身地 : 大阪府
サイズ : T158 B76 W56 H78 S24
趣 味 : ダンス
特 技 : 水泳、肩もみ
免 許 :

4月1日~現在契約中
Benesse 進研ゼミ 中学生講座

参考URL:http://www.horiagency.co.jp/web_data/talentfiles …
    • good
    • 3

こんにちは。



進研ゼミ 中学講座「夏がため ひまわり」篇のCMでしょうか。
(真っ白な部屋の中でひたすらテキストを解き続けている女の子がおり、その子が手応えを感じてくると一面にひまわりが咲き乱れるという内容のものです)

雑誌「BLT九月号」によりますと

 剛力彩芽(ごうりき あやめ)
 92,8,27 O型 オスカープロモーション所属

という子だそうです。
ほかにもソニーの「WEGA」などにCMにも出演していると書かれています。
    • good
    • 2

名前はわかりませんが最近の進研ゼミのCM音楽は會田茂一、中尾憲太郎、柏倉隆史が演奏しているようです。

    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!