アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

どうしたら宜しいでしょうか?
宜しくお願い致します。
また、マイピクチャで保存した画像を、一部のみ切り取って保存し直したいのですが、どうしたら宜しいでしょうか?
重ねて宜しくお願い申し上げます。

A 回答 (4件)

>PDFの画像をマイピクチャに保存するには


キャプチャ。

>一部のみ切り取って保存し直したい
Winだと仮定します。
Win標準のペイントで必要な部分だけ選択し、「ファイルヘコピー」。

手っ取り早い方法で。
    • good
    • 8
この回答へのお礼

緊急で困っておりましたので、迅速にご回答くださり助かりました…有難うございました!!

お礼日時:2007/07/02 15:50

http://help.adobe.com/ja_JP/Reader/8.0/WS58a04a8 …

Adobe Readerで「スナップショットツール」を使うと
必要な部分を画像としてコピーできます。
Windowsで保存するにはペイントを起動し「貼り付け」をして保存します。

特別なソフトは不要ですよ。

参考URL:http://help.adobe.com/ja_JP/Reader/8.0/WS58a04a8 …
    • good
    • 3
この回答へのお礼

丁寧に教えて下さり、有難うございました!!

お礼日時:2007/07/02 15:47

Acrobatと言うソフトがあって文書にロックが掛かっていなければ


画像そのものを保存することは出来ます
Acrobatが無いかロックが掛かっている場合は
PDFファイルを画面に表示させてキーボードのPrintScreenを押します
その状態でペイントを起動してペイントの画面でCtrl+Vキーを押します
ペイントにPDFを表示させた画面が張り付きますので保存してください。
文書には著作権がありますので取り扱いはご注意ください
Windowsに限ります
    • good
    • 4
この回答へのお礼

有難うございます!!
パソコンって色々な機能があるのですね…助かりました!

お礼日時:2007/07/02 15:48

根本的な解決策ではありませんが、


参考URL先の「clipdesk」のような、
キャプチャソフトを使う手があります。

適当に画面に表示させて、スクリーンショットを取れば、
どんな画像でも抜き出すことが出来ますし、
簡単なトリミングを行うことも出来ます。

参考URL:http://www.vector.co.jp/soft/win95/art/se217076. …
    • good
    • 0
この回答へのお礼

とても勉強させて頂きました…☆
有難うございました!!

お礼日時:2007/07/02 15:49

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!