電子書籍の厳選無料作品が豊富!

海外の商品を買おうと思うにも買えるサイトのほうが少ないんです
自分はいつもとりあえずカートに商品を入れてみて
Contory(国)って記入欄があるものは日本にも送ってくれるんだなって
そこでやっと理解できるんですが、
もっと簡単に見分ける方法ってありますかね?

そして大きいサイト程日本へ輸送しにくいのですか?

A 回答 (2件)

アメリカのショップの場合、Countryとあっても、それはカナダや中南米、あるいは在外の米軍基地だけを想定している場合がありますから、Countryとあるから日本も可能とは限りません。

Shippingの所にInternaionalとあるかどうか、あるいはInternational orderといった項目が説明にあるかどうか探しましょう。

>大きいサイト程日本へ輸送しにくいのですか?

それは関係ないでしょう。ただし、国内だけで十分売れている大きなショップなら、面倒な海外発送はしなくてもいいや、ぐらいには思っている可能性はあります。
    • 0
この回答へのお礼

回答ありがとうございます
なるほど、そうなんですね。
もう少し考えてみることにします。

当たり前のことながら

ふつうHelpの中にあるshippingについての情報を参考にすればよいと思います。

北朝鮮やイランなどからの注文でない限り、
「海外発送します」とただ書いてあるサイトに日本から注文しても、
あとから「日本へは発送しません」と来ることはないでしょう。
    • 0
この回答へのお礼

回答ありがとう御座います

shippingの情報ですね
翻訳ソフトで頑張ってみます。