電子書籍の厳選無料作品が豊富!

はげ対策のE-Bookってどうですか?
「ハゲからの生還 育毛・発毛大作戦マニュアル!!」やら、「ハゲを克服できる育毛法 薄毛体質改善マニュアル! 」というような本が、2万円台くらいで売られていますが、効果はどうなんでしょうか?
生えてこなければ全額返金とかいうのもありますが、すごくいかがわしいです。・・・返金請求したのにお金が返ってこなかったっていう方はいませんか???
個人的にはプロペシアを9ヶ月間、1日も欠かさず飲んでいますが、“明らかに”薄毛が進行してきており、わらをもすがる気持ちです。
他にも、ミノキシジル、ロゲインなどの育毛剤も使い、バイオテックにも5年位通いましたが、いずれも効果無しでした。

A 回答 (1件)

個人的な意見ですが、それで本当に生えてきたらもっと注目をあびているんではないでしょうか? 進行を遅らすことはできると思いますが発毛は難しいのではないかと思います。

この回答への補足

現在40歳になります、今までいろいろはげに効くものを試してきましたが、いずれも効果無しでした。
“お金の無駄”より“時間の無駄”が怖いのです。どうせやるなら値段など考えずはげが治る“確率”の高いものを試してみたいのです。
無駄なことをしている間にもはげは進行してきてしまいます。

E-Bookに関しては全く情報が無いので、わかる方の情報がいただければ、あるいはE-Bookじゃなくてもこれならかなりの“高確率”ではげが治るという情報をいただければ幸いです。

• 0