プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

私の持っているファイルの中に、uifファイルがあります。

しかし、もっているソフトでは開くことができません。

自分でも調べてみましたが、マジックディスクでマウントするらしく、

インストールしましたが、今度はPCがフリーズしてしまいました。

uifファイルを開く方法をおしえてください。

A 回答 (4件)

解凍はUIF2ISO.EXEで行います。


tp://aluigi.altervista.org/mytoolz/signsrch.zip

UIF2ISO.EXE其のままの単体では解凍できません、MagicISO.EXEをdownloadしてUIF2ISO.EXEにドラッグアンドドロップで上書きすればUIFFILEを指定するダイアログが出ます。
tp://www.magiciso.com/index.htm

XP.VISTAで作動します。

参考URL:http://aluigi.altervista.org/mytoolz/signsrch.zi …
    • good
    • 0

MagicISOというフリーツールが使える



参考URL:http://www.magiciso.com/tutorials/miso-magicdisc …
    • good
    • 0

そのファイルはどこで入手したのでしょうか?またファイル名は何ですか?それが分かれば大元の見当は付きます。

    • good
    • 0

拡張子検索でもヒットしないので一般的なファイルではないですね。


マジックディスクは知りませんが、フリーズするのは常駐ソフトやデバイスドライバとの相性が悪い可能性もあるかと思います。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!