電子書籍の厳選無料作品が豊富!

放火犯が消防団員だったというニュースで、犯行の動機が「むしゃくしゃして・・・」だったそうです。
まあ、呆れた話ですけど、人は誰でもむしゃくしゃする時がありますよね。
そんな時に、皆さんならどうしますか? 教えて下さい。

因みに私は・・・寝ます。。。

A 回答 (17件中11~17件)

 壁やドアなどを思いっきり蹴ります(親の持ち家)。

携帯を割ります。

 修理代だけで15万くらいかかってます。泣
 携帯は買い替え2回してます。

 さすがにもうそんなことしませんけどね、、、。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

親の持ち家ならいいですけどね~(笑)

携帯を割るのは経験ないですけど、一瞬スッキリして、そのあとでむしゃくしゃ度がかなり上ってしまいそうですけど・・・

ありがとうございました!

お礼日時:2007/07/07 05:44

自慰行為で心身元にリフレッシュします。

    • good
    • 0
この回答へのお礼

ほどほどに・・・

ありがとうございました!

お礼日時:2007/07/07 05:42

月並みかもしれませんが、カラオケに行って大声で歌います。

叫び系の歌を中心に選曲するとスッキリしますよ。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

カラオケは、いいですね。
おじさんとしては、叫び系よりも、普段歌うと嫌がられる演歌を思い切り歌いたいです(笑)。

ありがとうございました!

お礼日時:2007/07/07 05:42

掃除や食器洗いなど、頭を無心にでき、身体をひたすら動かし続けるような作業をします。


あとはカリカリしてるなと思ったら、牛乳を飲みます。カルシウムを採るといらいらしなくなるそうですので。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

頭は無心で、身体は忙しく、というのがコツのようですね。
牛乳は苦手な方なんで、小魚の干物でもかじります(笑)。

ありがとうございました!

お礼日時:2007/07/07 05:40

放屁します。


(「放火」ほうひと読めなくもない)
我ながらくだらねぇ…
    • good
    • 0
この回答へのお礼

放屁なら、まあ許せますから、ご存分に・・・(笑)

ありがとうございました!

お礼日時:2007/07/07 05:39

アクションゲームです、


難易度を一番簡単にするか、裏技使って無敵にします。
すっきりはしますよ。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ドラクエで、最強になったキャラを使って、バッタバッタと敵をやっつけました・・・かなり古いですね(汗)。

ありがとうございました!

お礼日時:2007/07/07 05:37

主婦です。


普段しない・・熱中して考えなくてもできる
草むしりとか、なべ磨き、レンジ掃除です。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

何かに集中することが効果的なようですね。

そういえば、最近私の妻がよく草むしりをするのですが・・・(汗)

ありがとうございました!

お礼日時:2007/07/07 05:35

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!