アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

18歳の男なんですが、高校入る前までは普通の直毛だったんですが、高校入ってからなぜか前髪がちりちりしてきたんです・・
しかも直毛の髪の毛の裏?がちりちりなんです。。

抜いてしまうべきなのか、はたま切るべきなのか。またケアで直るものなんでしょうか・・?
悩んでいます。よろしくお願いします。

A 回答 (2件)

抜いても切っても、直りませんよ。


私の友達がケアで直しましたが、直るには直りますが残念ながら、しばらくすると戻ってしまいました。

直毛の裏がちりちりとのことですが私もそうでした。今は、そうでもないのでほっとくと直るのかもしれませんね。

人によってはちりちりが、ひどくなる人もいるようなので、ちりちりが嫌ならストレートパーマをかけるかアイロンを使うのがいいと思います。

男の子はアイロンを使うのか分かりませんが・・・。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

おお!同じですか。少し安心しましたw
とりあえず、いろんな方法を試してみたいと思います。

お礼日時:2007/07/07 01:49

私も小学生まで直毛で


中学二年あたりから天然になってしまいました
現在もこのままですが中学時代よりはよくなってきてる気がしますが…(現在大学)

おそらく私と同じであればきっただけでは変わらないと思います
ストレートパーマはかけたことがないのでわかりませんが…
    • good
    • 0
この回答へのお礼

このまま、放置でいくか、ケアするべきか。
悩みますw

お礼日時:2007/07/07 01:48

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!