アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

yahoo!でも質問しましたがミュージックステーションでスピッツの曲が終わってから最後スピッツの草野さんとB'zの稲葉さん(だっけ?)が並んで終わりましたが、草野さん身長167.5cmなんですが稲葉さんの身長をいろんなページで検索してみたらほとんど173cmと書いていました。なのに並んでも身長があまり変わらなく見えたのですが稲葉さん身長を嘘ついているんでしょうか?それにB'zの松本さんはすごく小っちゃく見えましたけど・・・

A 回答 (3件)

遠近法という言葉を確認してみてください。

    • good
    • 0

立ち位置(no.1さんの言うように、遠近法)


姿勢(足や背筋を伸ばしてるか、アゴをひいているか)
靴のかかとの高さ

を考えると、サバ読んでるかもしれないけど
稲葉さんのほうが5cmぐらいは高いかも?って私は感じましたけど。。
    • good
    • 0

稲葉さんは170越えてますよ



松本さんは50近いし、160センチ台はおかしくないでしょう

同じに見えたのは、靴とか遠近法だと思いますよ
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!