プロが教えるわが家の防犯対策術!

高校2年の男子です。
最近、クラス等周りの男女から髪型のことを批判されるので、ナントカしてましな髪型にしたいなと思うのですが、雑誌の場合、どんなものがあるか分かないし、美容室はちょっと高そうだで、当然自分の意思を持ってないとだめだと思い質問しました。
髪型の例があるサイトや雑誌を教えてください!!お願いします!

A 回答 (2件)

こういうサイトを見つけましたが、お気に召しますかどうか。



http://www.rasysa.com/pkg/style/mens/?page=1
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございました。
いろいろな髪型があってびっくりしました。

お礼日時:2007/10/06 14:40

本屋のファッションコーナーに髪型のカタログ雑誌が載っていますのでどれでもよいので読んで下さい。


ホストっぽい髪型がいい場合は、メンズナックルやメンズエッグを読んで下さい。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ご回答ありがとうございました。
本屋って、場所にもよるんだとは思いますが、思ったより多くの種類の本がありました。そういうのを見て、きめていきます。

お礼日時:2007/10/06 14:40

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!