幼稚園時代「何組」でしたか?

 ・ドコモみたいに、コンビニで支払うことは、可能でしょうか?

  現在、ソフトバンクで今回WINに変えようと思います。

でも・・・。クレジットで支払いができないので・・・。

   コンビニで支払いたいと思ってます。

ドコモは?普通に可能なんですょぉねぇ・・・?



・あと、docomo、auは、WILLCOMみたいな代理店って無いんですか??
  もし、知っているのでしたら、是非教えていただくと幸いです。


  
 説明不十分な質問でしたが・・・。
   よろしくお願いします。

A 回答 (3件)

携帯料金ならば、払えますよ。

私はコンビニに支払書を持って行ってます。

電子マネーって事ですか?ならば、edyもフェリカも対応している機種はあります。


今は、通信会社によってという垣根はあまり無くなりましたね。機種を作るメーカーによっての違いはありますけども。

あ、auの正規代理店もありますよ。
    • good
    • 0

>ドコモみたいに、コンビニで支払うことは、可能でしょうか?



可能です。振込用紙が送付されてくるのでほとんどのコンビニで支払いできます。

>docomo、auは、WILLCOMみたいな代理店って無いんですか??

au代理店:http://www.mighty-group.co.jp/shops/shops.asp
ドコモ代理店:http://www.maruta-g.jp/stt.html

他にも「au 代理店」や「docomo 代理店」などと検索すればいくらでも出てきます。質問する前に自分で調べましょう。
    • good
    • 0

コンビニ払いもできますが、基本的にはクレジットカードか口座引落の2択となることが多いようです。


ただ、口座引落で登録していても、残高不足だと、翌月にはがきタイプの振込用紙がとどくので、そちらで支払いができます。
半年ほどその状況が続いたりすると、自動的にコンビニ払いに切り替わることがあるようです。

代理店とは、はっきりわかりませんが、auショップならHPからも検索できます。
auショップ検索
http://cs-ez2.au.kddi.com/auShopOut/

参考URL:http://cs-ez2.au.kddi.com/auShopOut/
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!