プロが教えるわが家の防犯対策術!

パチスロ雑誌で見かける言葉「種有り」とか「種無し」ってどういう意味なんですか?

A 回答 (3件)

4号機(番長等)でしたら、ボーナスに繋がる前兆、演出、子役解除目に使われますね。


5号機ですと、子役とボーナスとの同時当選のときに使われますね。
(例:種ありチェリー=ボーナスと同時当選のチェリー)
よって、種=ボーナス(に繋がる)と言うことでしょうか?
    • good
    • 2
この回答へのお礼

ありがとうございました。
5号機で言うところの重複子役ですね。

お礼日時:2007/07/08 23:35

5号機でのボーナス同時当選があるかないかですね


よくあるのが同時当選子役(中チェリーやスイカなんか)
たとえばスイカは50%とかってあっても同時当選しているかどうかってのはその種があるかないかなのでスイカを引いても種無しだと何回引いても当選はしないってことですね
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございました。
コレで雑誌を理解して読めます。

お礼日時:2007/07/08 23:35

4号機のストックあり、ストックなし(ストック切れ)のことでしょうか?

    • good
    • 0
この回答へのお礼

イヤそれが分からないから聞いてるんですが・・・

お礼日時:2007/07/08 23:31

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!