プロが教えるわが家の防犯対策術!

来週宝塚を観劇に行くついでに,オープンしたばかりの神戸三田プレミアム・アウトレットに行ってみようかなと考えています。

宝塚からなら近いかなと思いましたが,三田の駅からバスで20分ということで,
思っていたよりも時間がかかりそうなので,イマイチでしたら計画を変更しようと思います。
りんくうアウトレットやポルトバザールは何度も行ったことがあるのですが,これらと比較してどうなのかなと。
神戸三田プレミアム・アウトレットに実際に行かれた方,参考に感想を聞かせてください。

A 回答 (1件)

りんくうに比べると店の数は半分くらいです。

何店舗かは神戸三田にしかないのがあります。
りんくうにあって、神戸三田にない店でも、隣のイオンにある店もあります(それはアウトレットではないですが)
この間の土日はオープンしたてで客が多く、道路も渋滞していたので実際はバスでも20分以上かかったと思います。

ポルトバザールとは、被っている店が少ないのであまり比較にならないような気がします。
    • 0
この回答へのお礼

こちらに投稿した後,知り合いが三田プレミアム・アウトレットに行ったことを知り,感想を聞いたのですが,
やはりりんくうのほうがよかったと言っていました。

やはりオープンしたばかりなので人が多くて大変そうですね。
アンタイトルが好きなのと(これはポルトバザールにもありますが),
ルクルーゼやデロンギのアウトレットに興味があるので,
もう少し落ち着いたころに1度は行ってみようと思います。

どうもありがとうございました。