電子書籍の厳選無料作品が豊富!

こんにちは、WinMXが昨日はつかえてたのに今日は最初のサーバーに接続するがめんでずっと接続中の表示がでたままつながりません。ずっと

Front code:7729~Front code:7735

間をずっといききしたままです。どうすれば接続させられるのでしょうか?

A 回答 (4件)

私もそういうことがちょくちょくあります。

理由がわからないこともあるのですが、ただ新しいバージョンが出ると、それより
前のものではつながらず、バージョンアップしたらすぐにつながった、ってことが
ありましたよ。参考にしてみてください。

ただ混んでるだけのときもあるでしょうけど。
    • 0

僕もそういうことがよくあります。

そういう時はあきらめて別の日にやることにしてます。全然回答になってませんが同じ経験をしてる者のアドバイス(にもなってないか…)として受け取ってください。
    • 0

接続設定で直接接続(モデムとPCを直結)とLAN内から接続(ルータ経由やファイヤーウォール内から接続)する設定との切り替えをしてみるのは、

何かの拍子に切り替わっている場合あり。
    • 0

いったん閉じてサーバリスト更新して接続しなおしてみる。

この回答への補足

いやそれ最初に打った手なんですけどそれをしてもつながらないのですよ。。。なぜでしょう??

• 0