アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

皆様こんばんは。
7日の深夜~早朝に関東地方でやっていた船上でのサスペンスロマンの映画の題名を教えてください。過去のテレビ欄はPCで検索してもわからないですね^^;。

内容は途中から見たのですが、恋人同士の船に海賊船みたいなのから救助されたオトコを不審に思った恋人が海賊船の様子を見に行った隙にオトコが船を発進させて女性をモノにしようとします。
女性はオトコに傷を負わせ海上に放ち、なんとか恋人を助けに戻るがオトコはいつのまにかターミネーターみたいに復活して船に戻っており最後までしつこく女性をモノにしようとして結局恋人の男性に殺されてハッピーエンドというものです。

オトコの天真爛漫な狂気と男女の究極の愛、大自然の海の恐怖と残酷さなど盛り込んだ印象に残る名画でした。どなたか題名と役者さんを教えてくださいませんか。

しかし男女の愛に感動したのと、オトコのハンサムな笑顔とあの殺された犬が可愛そうでショックで眠れませんでした。。
またみなさんはどのような感想をお持ちになりましたか?

A 回答 (3件)

過去のTV欄ですが・・・、



このサイトにアクセスしてください。
で、左端の「全日TV番組表」のいずれかの日にちをクリックします。
そうすると、
アドレスに「sdate=」というところができると思います。
そこの日付を、YYYYMMDDの形式で変更すると
その日のTV欄を見ることができます。
いつごろまで見れるのか判りませんが、7日ならまだ見れると思います。

参考URL:http://tv.nikkansports.com/tv.php?mode=05&site=0 …
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます。今後活用します!!

お礼日時:2007/07/09 21:18

映画情報については、No.1の方が答えてらっしゃるので割愛して…。



私も楽しくみました。

あのオトコのひとは、タイタニックでローズの婚約者(?)だった人ですよね。
なんで、そこでとどめの一発をお見舞いしないんだ!
とか、都合良くパイプがあるなぁ、とか、
つっこみつつも、いいテンポで進むストーリーは面白かったですよね。

私は、最後の発煙筒が口にズッポシ!って言うのが拍子抜けで
笑ってしまいました。

でも、いい映画でしたね。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

あ~ローズの婚約者ですね~!!また今回もくどいハンサム役で^^;。確かにとどめの一発何度もチャンスあったのにですね。中途半端な縛り方もなんでしょね~どう考えても両手使って足の紐とけたかも?しかもあの槍は犬のとき使い果たしてはいなかったのかなあ?まだ予備矢があったんだ。残酷に殺しにくかったら寝てる間に何かで頭殴って殺せばよかったのにですね。発煙筒くわえてジュブジュブ沈んでましたね^^。最近の映画なのか~私はずっと昔の映画かと・・しかも邦サブタイトルが「狙われた人妻」?ちょっとピンク映画風タイトルでがっくりしましたぁ~。でもサイコチックで面白かったですよね。
回答ありがとうございました!

お礼日時:2007/07/09 00:44

過去のテレビ番組表を検索して、キャッシュというものを見てみました。


TBSで2:10から放映していた「デッド・カーム 戦慄の航海」がそれっぽいですねー。
http://cache.yahoofs.jp/search/cache?p=%E6%9D%B1 …

下記ページに映画についての情報がありますのでどうぞ。
http://www.allcinema.net/prog/show_c.php?num_c=1 …
http://moviessearch.yahoo.co.jp/detail/typh/id15 …
    • good
    • 0
この回答へのお礼

そうです!まさにこれです。たくさんの資料もありがとうございました!

お礼日時:2007/07/09 00:33

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!