dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

↑は、どこで売ってるんですか?
CDショップにうってますか??

A 回答 (3件)

オフィシャルサイトで検索できます。


金券ショップも扱っているところ少し有ります。

参考URL:http://www.musicgiftcard.com/

この回答への補足

ネットとか金券ショップじゃなくて、
お店でかいたいんですが・・・。

補足日時:2002/07/16 15:21
    • good
    • 0
この回答へのお礼

URLみてきました。
ちかくの
CDショップがでてきました。
ありがとうございました!

お礼日時:2002/07/16 15:30

私が前、買った時は、CDショップに売ってましたよ

    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございました~~!!

お礼日時:2002/07/16 15:28

下記URLはご参考になりますでしょうか?



参考URL:http://www.musicgiftcard.com/search_pages/search …
    • good
    • 0
この回答へのお礼

さっそくみてきました。
ちかくのCDショップの名前がでてきました。
ありがとうございました!

お礼日時:2002/07/16 15:29

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!