dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

近くにあるのでシマザキというサイクルショップでロードバイク(SCR1)を買おうと思うんですが、シマザキのホームページで予約した方がショップに直接行って注文するより安くなるんでしょうか?安くなるなら、パーツを上位モデルにしようと思ってます。
宜しくお願いします。

A 回答 (3件)

いや、ネット予約で割安にするってサービスは無かったと思う、って意味。

店に聞いたら?
    • 0
この回答へのお礼

店員に聞くのは悪いかなと思いましたが直接聞いてみることにしました。
有難うございました。

店が特定出来ててホームページまで分かってんだからこんなとこで訊いてないでそこで訊きゃあい~ぢゃん?一番間違いないがね。

• 0
この回答へのお礼

確かにそうですね。インターネットが安いかい?って店員に聞くのはどうかなと思いましたが別にいいですよね聞いても。
有難うございました。

シマザキと名前の付いたショップは全国に一杯あります。

どこの事?

有名どころの八王子のシマザキかなとも思ったけど、あそこはそんなサービスしてないはずだし。
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます。八王子のシマザキサイクルですが…サービスをやっていないというのはどういうことでしょう?完成車は売っていないということですか?