dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

このサイトは入り口が二つ(okwebと教えて!goo)あるのですが、あなたはどちらから入りますか?
また、どうしてokweb(goo)なのですか?
変な質問ですみません。
どちらが多いのか?そして、どうしてokweb(goo)なのかを知りたいのです。

私は、okwebから入り利用をしています。
何故?は、最初に入ったのがokwebからだったので、以後ずうーっとそのままです。何度か気分転換でgooから入ったのですが、関東人の私には画面の色使いが(関東は濃い色が好き?)、合いませんでした。(gooの方ごめんなさい)これって私だけでしょうか?

A 回答 (21件中21~21件)

OKWebと教えて!gooは連動してますが、ログイン出来るのは登録した側だけです。

私はOKWebに登録していますが、教えて!gooにはログイン出来ません。
見るだけならどちらでも可能ですけどね。
ですので、回答を行うつもりなら、必ずOKWebから入る事になります。
    • 0
この回答へのお礼

Mitzさん回答有り難うございます。
私の場合、回答は無い(幻の回答有り)ので、質問それもカテゴリが、okwebだけなので、gooは閲覧しか、しないのでログインの必要がないのです。質問に抜けていました、すみません。
この場を借りて、Mitzさんのお名前の読み方は何と読むのでしょうか?もう一つの質問のQNo.307868「あなたの御名前は何と読みますか?」も有りますのでご協力をお願い致します。m(..)m