アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

こんにちは!

大阪北区の南森町あたりから、岡山県までの最短ルートを教えていただけませんか?

もちろん、有料道路は積極的に利用します。

北浜ランプ~豊中IC~中国自動車道を考えています。

他にもいいルートがありましたら、教えて下さい。

よろしくお願いします。

A 回答 (4件)

以下のルートが最短でしょう。


南森町入口又は中之島入口~(阪神高速池田線)~池田出口~中国池田IC~(中国道)~神戸JCT~(山陽道)~岡山JCT~(岡山道)~岡山総社IC

普通車通常料金:阪神高速700円+JH4150円=4850円
    • good
    • 1
この回答へのお礼

ありがとうございます!

そのルートで行きたいと思います!

お礼日時:2007/07/13 00:47

NO2です。


そうじゃったら、山陽道じゃろ。(・・・すみません・・・・)
NO3氏のルートもええけんども、宝塚の渋滞を避けて3号神戸線から姫路バイパス経由ではいる手もありますね。
    • good
    • 3
この回答へのお礼

ありがとうございます!

なるほど・・

渋滞を考慮すればそのようなルートもあるのですね。

お礼日時:2007/07/13 00:48

岡山県のどこですか?


それにより、中国道か山陽道かが答えようないです

この回答への補足

こんばんは!

回答ありがとうございます!

岡山の総社に行きます。

よろしくお願いします。

補足日時:2007/07/10 23:45
    • good
    • 2

ここで調べてみては、


http://map.goo.ne.jp/route/index.html
    • good
    • 3
この回答へのお礼

ありがとうござます!

こんな便利な機能があったのですね!

お礼日時:2007/07/13 00:48

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!