プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

京都市西京区の桂坂周辺に住む予定なのですが、子育てでなにか他の地域と違う特色みたいなのありますか?また地域に密着したよい塾ありますか?他このあたりの特色とか住人の利点なんか教えてください!

A 回答 (1件)

>他の地域と違う特色みたいなのありますか


とりあえず坂ばかりです。
自転車で行動するのはよほどの覚悟が必要。
塾は桂坂には無かったはずです。
夏は気温が3度ほど低く快適ですが、冬は積雪します。R9まで降りたら雪なんか影も形も無い事も多いです。
また霧が多いのも特徴でしょう。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

その名の通りなんですね。雪が多いのは納得なんですけど、霧が多いのははじめてききました。ちょっと行ったら亀岡だから自然が満載なんでしょうね。ありがとうございました!

お礼日時:2007/07/15 12:43

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!