プロが教えるわが家の防犯対策術!

まぶたが一重の男性をどう思いますか?
やっぱり気持ち悪いですか?
二重の男の方がいいですか?
女性としての意見を聞かせてください。

*尚、中傷的な回答は、即刻業者に連絡させていただきますので、大変ご注意してください。

A 回答 (23件中1~10件)

私は、一重の男性好きですね。

一重といっても、目がおっきめの一重だったり、切れ長の一重は、好きです。実際、一重の男性は私の周りの女の子からも人気ですよ(^-^)
    • good
    • 2
この回答へのお礼

参考になりました。
回答ありがとうございます。

お礼日時:2007/07/22 20:16

補足をいただいたので補足に対して回答します。


>眼飛しているようには見えませんか?
これはその人の顔のつくりによると思います。
釣瓶さんみたいな一重でたれ目の人だと眼飛しているように見えないです。
しかし一重の上に目つきが悪い人だと眼飛しているように見えますよね。
特に、一重で釣り目だったりすると怖い目してるなーという印象です。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

そうですか。
回答ありがとうございます。

お礼日時:2007/07/13 18:33

はじめまして。



私は一重まぶたの男性だからどうこうはありません。
イメージ的にはぱっちりとした二重の男性が好きだと思っていたのですが、
実際には、なんか、ギョロギョロしている気がして、
一重でスッと切れ長?な目の方がクールな感じで本当の好みだと最近気付きました。

一重かどうかより、瞳が綺麗な方が重要だと、個人的には思います。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

そうですか。
回答ありがとうございます。

お礼日時:2007/07/12 19:19

No.14です


中田の目は?ですか。
好きでも嫌いでもありませんが、目に関して悪い印象は特にないです。
TVでよく見る顔はキリっとした印象ですが、笑うとかわいい目になるな、くらいでしょうか?
一重でもいろんなタイプの方がいらっしゃいますものね~。
二重もそうだけど。。。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

そうですか。
回答ありがとうございます。

お礼日時:2007/07/12 19:20

山崎まさよし、大森南朋のような一重は好きですが、松坂大輔、原口あきまさのような一重は苦手です。




ちなみにパッチリ二重よりは前者の一重の方が格段に好きです。むしろ前者一重の人を見かけたらかなり惹かれます。


後者のタイプだと、なんか締りがなさそうな印象を抱きます。まぁ所詮第一印象ですが。

どなたかの回答にありますが、私も濃い顔が苦手なので、真っ直ぐ目を合わせるのなら一重の方が好きですね。


21歳・女

この回答への補足

サッカー選手の中田みたいな一重はどうですか?
自分は嫌いです。

補足日時:2007/07/11 23:39
    • good
    • 0

一重なだけで気持ち悪いなんて思うことは絶対にないです。


なんとなくですが、一重の方が優しい印象があって好きです。私が今好きな人も一重ですし。
二重なら二重で、目が大きく見えて羨ましいと思ったりしますが。


質問者さんは一重なのでしょうか?
#4さんの補足を拝見しましたが、一重の人は嫌われるのではないかとおっしゃっている質問者さんの方が一重の方を中傷しているな発言のように感じてしまいます。

この回答への補足

ただ単に自分が一重なので、そう書いたまでです。
そうでないと、相手がどう思っているのかわかりません。

補足日時:2007/07/11 19:51
    • good
    • 0

>まぶたが一重の男性をどう思いますか?


何とも思いません。しいて思うなら「一重の人なのね~」と思うくらいです。

>やっぱり気持ち悪いですか?
気持ち悪いとも思いません。

>二重の男の方がいいですか?
男性の二重ってあまり好きじゃありません。私はさっぱり顔が好みなのでどちらかといえば、一重かうっすら奥二重の方がいいですね。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

そうですか。
回答ありがとうございます。

お礼日時:2007/07/11 23:40

私は二重の男の人がもちろんいいです。



一重は見た目で言うと、目から優しさが感じられないです。
一重の目はなぜか違和感があるように感じてしまいます。
家族にも一重の人がいないし一重の人とは付き合わないので、
なんだか近くて遠い別の人種のように感じます。
とても本州人っぽいなあと思います。(私は九州人です。)
だから一重は好きじゃないです。

この回答への補足

眼飛しているようには見えませんか?
正直に答えください。
お願いします。

補足日時:2007/07/11 23:45
    • good
    • 0
この回答へのお礼

確かに目からやさしさが感じられないですよね。
回答ありがとうございます。

お礼日時:2007/07/11 23:45

私は一重が好きです。


理想のタイプを言うときの最大ポイントです。
歴代の彼は全員一重でほそ~い目をしております。
なぜ二重がいいか理解できないほど一重が好きです★
    • good
    • 0
この回答へのお礼

へ~そうですか。
回答どうもありがとうございます。

お礼日時:2007/07/11 23:42

私は男性に対して一重か二重かは全然気にしません。


(ちなみに私の彼氏は綺麗な一重ですが…)

私の記憶では、ミスチルの桜井さんや大沢たかおや、あとオダギリジョーとかも一重ではなかったでしたっけ? 中田ヒデとか三浦カズとか。サッカーで言えば宮本ツネとかも実は一重ですよね。
ついでにヤクルトの高津とか。

男性の方が女性より気にしている人が少ない分一重人口かなり多いと思います。 
ちなみに私は『二重の男性は苦手』というのは聞いた事がありますが、『一重の男性はダメ』という話は聞いた事がありません。

この回答への補足

中田ヒデの一重は好きですか?
僕は嫌いですが・・・・どうおもいますか?

補足日時:2007/07/11 23:41
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています