プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

ぱっちり二重の男性から、言われました。

一重まぶたって、目つき悪いしキモいよ。
二重より下だから、整形したら?と言われました。

一重まぶたって気持ち悪いんでしょうか?
みんなそんな風に思っているんでしょうか?

かなりショックを受けて他人の目を見るのが怖くなってしまいました。

A 回答 (3件)

思ってないです。

トータルです。
一重でいい男いい女、二重でブサイク、普通にたくさんいます。
    • good
    • 4

それは、そう言った人の好みです。


好みは人それぞれなんだから、一重が好きな人もいます。

「二重より下」という言い方からすると、その男性の方がおかしいですね。

というか、かつては男性の二重はあまり好まれていませんでした。
二重でまつげバサバサなんて絶対「女の子」に決まってるよ、など言われました。
もしかしてその男性、二重を馬鹿にされたことがあるんじゃないですか?
    • good
    • 1

外見でしか人をみれない人の方がキモイ。


気にするな。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています