まぶたが一重の男性をどう思いますか?
やっぱり気持ち悪いですか?
二重の男の方がいいですか?
女性としての意見を聞かせてください。

*尚、中傷的な回答は、即刻業者に連絡させていただきますので、大変ご注意してください。

このQ&Aに関連する最新のQ&A

A 回答 (23件中21~23件)

私は目がクリクリしているぱっちり二重の男性より


一重の男性になぜか昔から魅かれます。
素の表情から笑顔になった時の目の感じがなんか好きです。
分かりにくくてすいません(笑)

一重の男性は気持ち悪いと思わないです!(^-^)
    • good
    • 0
この回答へのお礼

そうですか。
参考になります。

お礼日時:2007/07/11 06:35

アメリカにいるので感覚がおかしいのかもしれませんが、ちょっと小さめの目とか 一重の人のほうが、パッチリお目目より男性はセクシーだと思います。

中井喜一とか。 神秘的ですよ。あとは 雰囲気がいい、心がきれい、頭がいいとか 筋肉質であるとか、男性は努力しだいでいくらでもみりょくてきになりますよね。 女性は持って生まれた容姿が8割って感じですが。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

そうなんですか。
僕は今イギリスに住んでしますが、目はパッチリ二重の方が、人気があります。

お礼日時:2007/07/11 05:28

これで気持ち悪いと書いたら中傷的な回答になるんですかね?


どんな回答を期待してるんだか・・・

この回答への補足

いえ。
そういう意味ではなくて、質問とは関係ないような回答です。
バカにするとか。
バカ、死ね、カス、などなどの単語の事です。

補足日時:2007/07/11 04:11
    • good
    • 0

このQ&Aに関連する人気のQ&A

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人が検索しているワード

このQ&Aと関連する良く見られている質問

Q女性に質問男のアイプチって引きますか?

女性に質問男のアイプチって引きますか?

Aベストアンサー

ひきます

Q女性に聞きます。男は一重と二重どっちが好み?

私は男で二重なのですが、一重のほうがかっこいい気がします。女性は男性の一重と二重どっちを好みます?

Aベストアンサー

二重でもギョロまなこは好きじゃないです。
一重でも横幅が狭くて眼そのものが、ちっこいのは魅力に乏しい感じがする。
一重でも二重でも眼の横幅があって、いわゆる切れ長の人が一番好きです。
でも結局は全体のバランスと雰囲気が重要だと思います。
私個人はキリッとした感じの眼が好きです。

Q男のアイプチ

高1の男です。
自分は一重なので、アイプチをしてみたいと思っています。
でも、お店に行ってもどこにあるのかが分からず、店員さんに聞くのも恥ずかしいので、買うことができません。
大体お店のどの辺にあるか教えて下さい。

それと、夜用のアイプチがあると聞いたのですが、普通のアイプチとどう違うんでしょうか?夜用のメリットデメリットなど教えて下さい。

Aベストアンサー

20代前半の女です。
ドラッグストアに売っていますよ。
具体的にどこ、と説明するのは難しいです。。
棚を一つ一つチェックしてみるしかないかと。

夜用のアイプチは使ったことがないので推測でしかありませんが、おそらく粘着力などが昼用のものより弱いのだと思います。


以下、個人的な意見なので必要なければ聞き流してください。
私としては、アイプチはおすすめしません。
目を開けているときは自然に見えても、ちょっとでも伏し目がちになったり、目を閉じたりすると不自然です。
二重の線のところで上下が“にちゃっ”とくっついているのがモロに見えます。
自分自身では鏡でしか自分を見られない=目を開けた状態の自分しか見られない ので結構自然じゃん、と思いがちですが、他人から見れば分かります。
特に女子は気づくと思います。使ったことがある人にとっては一発で分かるものなので。
女子のアイプチに男子が気づかないのは、見る側がアイプチを使ったことがないので違いに気づきにくいか、或いはその女子の化粧が上手い(アイシャドウやアイラインである程度はごまかせます)からだと思います。

また、アイプチして寝ると半目になります(指摘された経験何度もあり)。

以上から、アイプチではなく夜のみアイテープを貼って二重のクセをつけることをおすすめします。
もしくは一重のままとか。
男性の一重って切れ長でかっこいいと思いますよ。
私の彼氏も一重ですが、新しい場所へ行くたびにモテてますよ。

20代前半の女です。
ドラッグストアに売っていますよ。
具体的にどこ、と説明するのは難しいです。。
棚を一つ一つチェックしてみるしかないかと。

夜用のアイプチは使ったことがないので推測でしかありませんが、おそらく粘着力などが昼用のものより弱いのだと思います。


以下、個人的な意見なので必要なければ聞き流してください。
私としては、アイプチはおすすめしません。
目を開けているときは自然に見えても、ちょっとでも伏し目がちになったり、目を閉じたりすると不自然です。
二重の線の...続きを読む

Q私は一重です! どうすれば二重になりますかね? 毎日のりのアイプチをやっていて夜寝る時はテープのアイ

私は一重です!
どうすれば二重になりますかね?
毎日のりのアイプチをやっていて夜寝る時はテープのアイプチをやっています!
でもあとはつくけど少し経つと消えてしまいます。どうすれば良いでしょうか?

Aベストアンサー

アイプチをとっても線が一瞬で消える→線がうっすらしばらくつくようになる→起きたときだけ一重・・
で二重になりました。
アイプチは視界が広がる感じが好きで、3年くらい日中だけしてました。
その後なんとなくつけまつげをつけはじめ、定着した感じがします。

Qアイプチの買いやすい店 ~男です~

自分は男なんですが、もともと二重だったのに一時期すごく太ったので、一重になってしまいました、片目だけ。そこで、メザイクというのを試してみたいのですが、やはり買いづらい・・・
マツモトキヨシとか大手は、常に女性のお客さんがいるので、本当に買いづらいです。。。。ちっちゃな薬局とかドラッグストアで売ってるよ、という情報がありましたら教えてください!
東京、神奈川あたりでお願いします!!!!!!!!!!

Aベストアンサー

はじめまして。
お役にたてないかもしれませんが、参考意見として書き込ませていただきますm(__)m
ディスカウントショップでアルバイトをしていました。
有名店ではないのですが、ドンキホーテのような生活用品なら何でも売っている店舗です。
レジを担当していましたが、アイプチはなかなかの売れ筋商品でした。
普通の化粧品と同様に「軽く」みなさん買っていたように感じます。
なので、あまり臆せず大型量品店のような場所で、生活必需品と一緒にカゴに入れてみてはいかがでしょうか。

私も片目のみ一重で、お気持ち判ります。
あとはネットショッピングでの購入ですかね・・・。

Q女性から見て男性の目は一重?二重?

女性の方にお尋ねしたのですが、
男性は一重か二重どちらがいいですか?

出来れば理由も付けてお願いします。

Aベストアンサー

質問に答えようとするまでは、どちらかといえば一重…と思っていたのですが。

それに、男女とも顔のパーツより、表情や全体の雰囲気で、この人は人間的にどんなのかと印象を掴み、そこから「いいな」と思っていくので、気をつけたことないですよ…とも。

でも、今まで好印象だった人は大概二重でした。ぱっちりのも普通のも。

本当に、全体的な顔の表情なのですけれどもね。例えば、郷ひろみの顔は、人間性と別に、完全にストライクゾーン外れています。逆に、俳優で涼しげな一重の目元、すてき!と思います。

それでも、敢えて二重が「いい」とほとんど無意識レベルで感じてきたのは、どちらかといえば生まれ育った家庭環境です。

父母兄弟、祖父母、血の繋がっている親類は皆、二重ばかりなので。
もしかして、見慣れてきたもの、ということで安心する、というのがとても大きいかもしれないです。
一重はその分、とってもエキゾチックというのか、異種に感じるんです。
だから、一重の人は同性異性とも、なんだか新鮮に感じるかわりに、落ち着かない。

Q社会人の男が、アイプチは引きますか?

こんばんは。今日も一日お疲れ様です。
今日から社会人4年目の25歳男です。
先日昇進面接があったのですが、人事部長に
「君、もともとが目が細いから仕方が無いけど、めがねしたり、目をもう少し大きくなるようにできないか?」
と言われました。
確かに目はもともと細いです。ただ意識して目を開くことはしているのですが、本当に意識しないと普通の目になってしまって・・・。
最近彼女と別れたこともあり、顔の表情が暗いのもあるかもしれません。前髪は少し短めで6:4ぐらいでさっと斜めに流して、トップはふわっとした感じの髪型をしています。

今日薬局に行って勇気を振り絞って店員さんに相談しました。
すると目を二重にするノリでまぶたをくっつけるやつがあると紹介されました。買って、今試してみました。
確かに目は少し大きくなりました。意識しなくても、意識して目を開いていたぐらいの開度です。

でも、どんな理由があろうと男が気持ち悪いですか?
もし隠れ二重の状態で彼女ができて、本当は一重だったなんて言ったらひかれるのでしょうか?
目の表情だけは悩み事でした。性格は典型的なO型で、誰とでも仲良くなれる性格です。第一印象がさわやかでおもしろいだそうです。

なんか脱線してしまいましたが、よろしくお願いします。

こんばんは。今日も一日お疲れ様です。
今日から社会人4年目の25歳男です。
先日昇進面接があったのですが、人事部長に
「君、もともとが目が細いから仕方が無いけど、めがねしたり、目をもう少し大きくなるようにできないか?」
と言われました。
確かに目はもともと細いです。ただ意識して目を開くことはしているのですが、本当に意識しないと普通の目になってしまって・・・。
最近彼女と別れたこともあり、顔の表情が暗いのもあるかもしれません。前髪は少し短めで6:4ぐらいでさっと斜めに流して...続きを読む

Aベストアンサー

わたしの同僚の男性はアイプチしてます。
本人はアイプチしてると気づかれてないと思ってるが、わたしは気づいてます。(彼は入社前からアイプチしてました。わたしは、まぶた上の白い線とかで気づきました。)

彼を見てると男性もアイプチしたいんだなーと思って、新鮮でした。
わたしは男性がアイプチしても、全くかまわないですよ。
かっこよくなりたいとか思ったんだろ程度にしか感じません。

ただ、上司の方からそんな風に言われるのはさすがに…
自分がしたいと思ってするならいいですが、アイプチしたくもないのにするのは嫌でしょうし、わざわざしなくてもいいと思います。

ただ、質問者様が目にコンプレックス持っていて、アイプチして自分の顔に自信持てるのなら、わたしはいいと思いますが。

Q二重と一重どっちが好き?

 やはり整形手術でも二重にする要望が多いことから、欧米文化の流れになった現代において、二重の方が美形をされていると感じています。
 自分も一重なので二重にしたいです。
 しかし、私の兄は一重が好きだと言っています。
 皆さんはどっちが好きですか?。それぞれ魅力が違うものだとは思うんですが

Aベストアンサー

No.3です。
アメリカピンの挟み方はちょっと説明が難しいのですが、
まずピンの先の部分で二重を作って、それを固定したまま2本くらいのピンで、
まぶたの肉をアメリカピンを縦にして、しっかりはさむ・・っていう感じです
(分かりづらくてごめんなさい^^;)

まばたきするとポロっと落ちたり、最初は痛かったりするんですが、慣れるとなんともなくなって、最初はピンと取ると一重に戻っていたんですが、段々戻るまでの時間が長くなり、半年ぐらいで完全に戻らなくなりました。一日20分くらいつけてました。

先端の部分が丸っこくなっているアメリカピンが危なくなくて良かったです。。つけている時につまづいたりとかすると危険ですし、家族にも「なにつけてるの!?」と大笑いされました。。ですが効果はバツグンでした。

Q奥二重&アイプチ

若い女性たちの間でアイプチがはやってますよね?。
自分は男なのですがアイプチに興味があるんです。
アイプチは一重→二重になると聞いています。
自分の目は左目が二重なのに右目が奥二重で困っています。
アイプチでは奥二重→二重になるんでしょうか?
また、永久に二重は保てますかね?
アイプチの器具を買うにはどのくらいの値段がかかるのでしょうか?

たくさんの意見よろしくお願いします。

Aベストアンサー

私は20代女性ですが、
相談さんと同じく、
左目二重、右目奥二重でした。
中1~高1ぐらいまで化粧の一環で右目だけアイプチしていて、
その後二重が定着して、いまでは両目二重です。

アイプチはドラッグストアとかで簡単に手に入ります。
私も片目にしか使用していなかったので、1つで半年~1年くらいもちます。
値段は100円~3000円くらいなので、お手軽ですが100円均一のは
乗りが定着せずはがれてしまうのでお勧めじゃないです。
私が使用していたものをリンクしていきましたのでご参考までに。

ただ、ひとつあれなのですが・・・・
アイプチは女性のなかではかなり浸透してきていますので、
見る人が見れば、「この人アイプチしてるなぁ~」とすぐにわかります。
また、男性がアイプチをしているのはたぶんまだ珍しいとおもうので、
女性から見れば、意見は様々であると思います。

実際、私の彼氏は初デートのときにアイプチをしていて、
それを発見した時は正直びっくりしました。(当時私はもう二重でした)
私もアイプチをしていて二重になった身なので、大きなことは言えませんが、
アイプチをする=化粧をするということなので、
あまり男性にはお勧めでないかもしれません。。

ですが、そんな彼とも今も付き合っていますし、
実際アイプチしてるからどうこうというのは付き合うことに何の関係もなかったです。
(彼がアイプチしてたのは3回目のデートくらいまでだった。)

男性の方は、女性のように堂々とお化粧が出来ない分、
アイプチを使うかはどうかは迷われるかもしれませんが、
良ければ参考までに。

長文失礼しました。

参考URL:http://www.kenko.com/product/item/itm_7551939072.html

私は20代女性ですが、
相談さんと同じく、
左目二重、右目奥二重でした。
中1~高1ぐらいまで化粧の一環で右目だけアイプチしていて、
その後二重が定着して、いまでは両目二重です。

アイプチはドラッグストアとかで簡単に手に入ります。
私も片目にしか使用していなかったので、1つで半年~1年くらいもちます。
値段は100円~3000円くらいなので、お手軽ですが100円均一のは
乗りが定着せずはがれてしまうのでお勧めじゃないです。
私が使用していたものをリンクしていきましたのでご参考までに。...続きを読む

Qなっぱり美男美女が付き合ったり結婚すると思いますか?普通やブサ男ならやっぱりブスとしか結婚や交際出来

なっぱり美男美女が付き合ったり結婚すると思いますか?普通やブサ男ならやっぱりブスとしか結婚や交際出来ないかな?ややっぱり美男美女なら子供も可愛いし

Aベストアンサー

友人に、誰もが認めるブスな旦那様と結婚した美人がいます笑

もともと歴代の彼も失礼ながらブスです;
本人は愛嬌があるから好きな顔らしいですが…
好みも10人10色だと思いますよ


人気Q&Aランキング

おすすめ情報