まぶたが一重の男性をどう思いますか?
やっぱり気持ち悪いですか?
二重の男の方がいいですか?
女性としての意見を聞かせてください。

*尚、中傷的な回答は、即刻業者に連絡させていただきますので、大変ご注意してください。

A 回答 (23件中21~23件)

私は目がクリクリしているぱっちり二重の男性より

一重の男性になぜか昔から魅かれます。
素の表情から笑顔になった時の目の感じがなんか好きです。
分かりにくくてすいません(笑)

一重の男性は気持ち悪いと思わないです!(^-^)
    • 0
この回答へのお礼

そうですか。
参考になります。

アメリカにいるので感覚がおかしいのかもしれませんが、ちょっと小さめの目とか 一重の人のほうが、パッチリお目目より男性はセクシーだと思います。

中井喜一とか。 神秘的ですよ。あとは 雰囲気がいい、心がきれい、頭がいいとか 筋肉質であるとか、男性は努力しだいでいくらでもみりょくてきになりますよね。 女性は持って生まれた容姿が8割って感じですが。
    • 0
この回答へのお礼

そうなんですか。
僕は今イギリスに住んでしますが、目はパッチリ二重の方が、人気があります。

これで気持ち悪いと書いたら中傷的な回答になるんですかね?

どんな回答を期待してるんだか・・・

この回答への補足

いえ。
そういう意味ではなくて、質問とは関係ないような回答です。
バカにするとか。
バカ、死ね、カス、などなどの単語の事です。

• 0