アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

男は一重の時点で負け組ですか?

女性は二重の方が多いと思いますが、かわいいです。もちろん一重でもかわいいです。結論女性はかわいいです。

男の一重は女性(男性)から見てアウトですよね?

A 回答 (7件)

むしろ一重がいいです。


周りの友達も一重派が多いです。
最近の男の人はなぜ二重にこだわるのか分からないくらいです。
    • good
    • 1

勝ち負けの基準がいまいちわからないので適切な回答が難しいが、恋愛や結婚なら、関係無いです。

私(男、夫)自身が一重で彫りが浅く色白で、いわゆる一昔を言われた醤油顔ですが、そういう顔がタイプの彼女、今の妻と結婚出来ましたから。世間で言うイケメン美人で無くとも、タイプだと言う相手を探す事でしょう。
    • good
    • 1

他の方は芸能人で例えてるので分かりずらいけど、雰囲気さえ作れば一重でも戦えますよ。

その後は中身なんで
    • good
    • 1

鈴木亮平さん人気ですよね。

    • good
    • 0

(男は一重の時点で負け組ですか?)



投稿者様はまだお若いのかな?

一重が好きと言う女性も結構多いですよ。
    • good
    • 1

私は全くアウトではありません。


韓流ドラマで人気の俳優さんで一重の人がいますが、すごく大人気ですよ!!!すごくかっこいいです!一重か二重かはあまり関係ないですね。
    • good
    • 0

全然そんなことないですよ。

一重でも素敵な人たくさんいます。

80年代には、一重で素敵な男性はお醤油顔と言われて人気ありました。東山紀之さんとか。

現代だと、K-POPの人たちは一重の人が多いですが、すごく人気あります。

二重で目が大きいばかりが素敵ではありません。
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています