アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

wikiで見たんですが、人物紹介のところで

・関目京悟
第二寮の住人(野江のルームメイト)。このグループのメンバーではかなり普通(まとも)の人間。最終回後の番外編で彼女と出来ちゃった結婚をしている。

という記事がありました。最終回後の番外編ってどこかに掲載されたのでしょうか。
知っている方あれば教えてください。

A 回答 (2件)

関目の番外編かはわかりませんが、6月から刊行中の「花ざかりの君たちへ 愛蔵版」12巻(最終巻)に収録されるようです。

公式ホームページのサイトマネージャーダイアリーの5月19日に書かれてありました。

参考URL:http://www.wild-vanilla.com/cgi-bin/diary/udiary …
    • good
    • 0

記憶があやふやですが読んだことがあると思います。


瑞希や佐野も結婚式に呼ばれて、みんなと再会するような話だったマンガですか? 佐野が瑞希にプロポーズをしたような・・・。

それだったら「花とゆめ」の増刊号みたいな雑誌に載っていました。読みきり集になっている雑誌です。いつ発売のものかは全く覚えておりません。すみません。確か本誌の連載が終わって間もないと思いますので少し前でしょうね。

あまり参考になりませんが・・・。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!