dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

FOMAのN902からD902isに変更しましたが頻繁にメールをする相手のメールアドレスを瞬時に呼び出す事はできませんか?N902ならデスクトップ貼り付け機能がありましたが…ユーザーの皆さんはどうしていますか?宜しくお願い致します。

A 回答 (2件)

こんばんは。

私はD902iを使用していましたが、ほぼ同じ要領で使えるかと思います。
私が利用していた方法は、0~9番のメモリによく使う人を登録しておき、番号(0~9)→メールキーでした。
2つのボタンだけで10人まではいけますので、だいたい事足りると思います。
同様に、番号→通話開始ボタンで発信もできますよ。
    • 0
この回答へのお礼

とても使える裏技?を有難うございました!これなら素早くメール作成できますね。助かりました。

D902isユーザーです。

Nを使ったことがないのでデスクトップ貼り付けのような便利な機能はわからないのですが、(待ちうけカスタマイズにメール送信はないので)
私は仲のいい友達2人に送るとき、
メールマークを長押しして(新規メール作成)、電話帳参照で「グループなし」に登録しておいてすぐ出せるようにするか、
メールグループに一人だけ登録しておくかしています。
もしくは、新着メールはデスクトップに出るので、未開封にして返信してもいいかもしれないです。

的確な方法を知らなくてごめんなさい。
    • 0