dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

最近携帯を変えようと思い、迷っていたのですがデザインで選んでP706iμにしようと思います。そのことを友人に話したら「P706iμは薄くていいけど、性能があまり良くないらしいよ」と返してきました。
906シリーズより706シリーズの方が若干性能が下がることは知っていますが、あまり使わないのでデザイン重視にしようと思って決めたのですが、そんなにひどいんでしょうか?値段もまだ把握しておらず、知らないことだらけです。詳しく教えてください。お願いします。

A 回答 (5件)

3週間前に購入した者です


問題ありません
画面は中の下レベルですが、
ワンセグもすぐ見れます

ただ以前はsoを使っていて
一時にいろいろ出来たのですが
(例えば、imodeを閉じなくともメールを書ける等)
pはそれが出来ないと気付いて、ちょっと
ドンヨリしたことは確かです

一部の方は、ボタンの後(?)が
画面に付いてしまうのを心配されていましたが
私は保護シートを貼っていても、今のところ
何ら影響がなく、快適に使っています

ただ外画面(?)がないので、携帯を開けて
いちいち時間確認しなければいけないのが
私個人としては難点です

腕時計買おうかな?と思っています(笑)

お役に立てれば幸いです
何かあればまたお尋ねください
    • good
    • 0
この回答へのお礼

なるほど・・・。グラフィックがあまりよくないのですか・・・。
ですが携帯としての機能が使えればいいので問題ありません。
ありがとうございました。

お礼日時:2008/08/28 20:00

No.3です。


私の表現不足ですみません。
imodeを閉じなくともメール受信はできます。
imode使用中のURL添付や画像添付・デコメ挿入で、
新規メール作成もできます。

私が書きたかったのは…
別件でメニューを開き、メールの新規作成はimodeを閉じないとできません。

…という意味でした。
Cardishan様ならびにNo.4様、紛らわしい書き方で
ご迷惑をお掛けしました。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

改めて詳しい説明ありがとうございました。
助かります。

お礼日時:2008/08/28 20:02

Pシリーズってiモード閉じなくてもメールできるのでは?

    • good
    • 0

性能は十分です


普通に使う分には全く不自由しません
ワンセグも見れますし
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ワンセグも使えるなら十分です!
ありがとうございました。

お礼日時:2008/08/25 11:44

P703iμとP905を使っていますが、P703iμでも不便と思ったことは特にないです。


706なら機能も十分なので、906独自の機能を使わないなら706で十分です。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

持っている別の友人に聞いてみたら機能は結構充実している、とのことでした。思い切って購入に踏み込んでみようと思います。

お礼日時:2008/08/25 11:43

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!