プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

今年発売された邦楽で応援ソングみたいな元気が出るような歌を教えて下さい。(恋愛ソングは除く)

万人にうけるような歌詞・メロディが希望です。コブクロとかゆずとかそんな感じです。

宜しくお願いします。

A 回答 (1件)

応援でも色々ありますよ。

どういう人達を応援する歌とかスポーツの応援歌として使えるような歌とか。

ちなみにFUNKY MONKEY BABYS「ちっぽけな勇気」が弱虫への応援歌として作られ、オフィシャル見れば分かるけど夏の甲子園県予選のテーマソングとして使っているテレ朝系列局もあります。

この回答への補足

ご回答ありがとうございます。その曲、私もいいかなと思っていました!

そうですね。。応援ソングと言っても色々ありますね。
実は障がい者の人たちの施設の紹介ビデオみたいなのを作ることになったので、そのとき使う音楽を探してるんです。

補足日時:2007/07/14 22:55
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!